独自審査のセントラルとはどんな消費者金融?

過去に自己破産や債務整理をしていても貸してもらえる正規貸金業者セントラルについて詳しく説明させて頂きます。申込まれる方は、申込みブラックにならないように気を付けて申し込んで下さい。

今が狙い目の貸金業者

株式会社セントラルは、中国・四国地方を中心に店舗展開をしていた関係で、関西・中国・四国地方の方であれば、知っている方も多いと思います。40年以上の老舗であり、堅実な経営を行っている貸金業者です。最大融資金額は300万円で、大手のアコムやアイフル等ほどの融資を受けられるわけではありませんが、一般的な借り入れを行うには十分な金額でしょう。金利設定も4.80%~18.00%となっており、大手とさほど変わりません。今後関東に力を入れるべく2016年12月に、横浜駅西口すぐそばに「無人契約コーナー 横浜店」を新規オープンさせました。関東エリアへの初出店で、今後全国に融資して行くという力を入れている時は、狙い目かもしれません。

現在関東エリアでは、新宿・渋谷・銀座・池袋・大宮に無人契約コーナーが設置されています。
新規申し込み専用サイト!
キャッシングはセントラルへ

セントラル以外でブラックでも借りれる消費者金融6社は→こちら

セントラルの6つの強み

セントラルでは、大手の消費者金融のスコアリング方式とは違った独自審査基準を設けています。大手消費者金融では借り入れを行うことができなかったような、個人信用情報に傷がある方でも借り入れを行うことが可能となっています。セントラル利用者の口コミを見てみると「他社では断られましたがセントラルでは借り入れできました」というような内容が多くみられます。

自宅で契約可能

インターネットに接続できる環境であれば、ご自宅に居ながらご契約が可能です。環境がない方も、もちろん電話や自動契約機で申し込み可能です。

即日融資

平日14時までのお申し込みで即日振込が可能です。大手消費者金融では、「即日審査・即日融資」が当たり前のようにになっていますが、中小の消費者金融で即日融資を受けられるところは実際はあまりありません。しかし、セントラルは即日融資を実践しています。当日中にどうしてもお金が入り用な時などには、非常に頼りになる存在だと言えるでしょう。

少額借入可能

1万円から千円単位でご融資。ご旅行やご祝儀など、イレギュラーな出費にもご利用いただけます。

24時間365日受付

インターネットから24時間365日お申し込みを受付中。お好きなタイミングでお申し込みOK!

増額にも対応

利用中に追加のお借入が必要になった場合も気軽に相談でき、実績があれば短期間での増額融資が可能です。

Cカードで便利

全国のセブン銀行ATMで使えるセントラルが発行するCカードで、返済も借入もでき、大変便利。

日本全国の皆様からのお申込みに対応します!
WEBで当日最短融資!セントラル

信用情報上の問題で借り入れを行うことができるかどうか不安だという人は、ぜひセントラルの利用を検討してみてください。

関連した記事

About the Author: karireruyo