免責後すぐ借りれるアルコシステムとは



自己破産をしてすぐであっても借りれるアルコシステムは、兵庫県に本社を置いている老舗の消費者金融です。

自己破産をすると破産者の名前や住所が官報に載るので、それを利用してアルコシステムから免責確定後ダイレクトメールが届くことがあります。




アルコシステムという消費者金融

アルコシステムは、日本全国銀行振込で対応していますので、兵庫県在住でない方でも安心して申し込むことができます。

アルコシステムは審査は甘いですが、最初の融資金額が少なくなりがちで、勤務先が大手企業や公務員といったような職業でなければ9万9千円以下での融資額になると思って下さい。

延滞すれば早めに裁判に持ち込むことで有名です。遅れない自信がある方にはおススメできる貸金業者です。

審査は甘いですが、最初の融資金額が10万円以下で平均5万円と少なくなりがち

実績次第で増額




お金を借りれない延滞ブラックが治験で高額報酬を得る方法

2018.06.24
 

住所

 

兵庫県姫路市立町82番地

 

貸金登録番号

 

兵庫県中播磨県民センター長(12)第50158号

 

協会会員番号

 

第3290号

 

融資対象地区

 

日本全国

アルコシステムのローン商品

アルコシステムは主に振込キャッシングを行っており、書類の郵送等で融資実行まで数日必要になり、保証料が必要な場合があります。

 

融資金額

 

~50万円

 

適用金利

 

15.0%~20.0%

 

遅延損害金適用利率

 

20.0%

 

返済方法

 

一括返済・元利均等返済・元金均等返済・リボルビング返済

 

返済期間・回数

 

最長5年60回

 

担保・保証人

 

原則不要




過去に自己破産や債務整理された方もご相談下さい。
あなたのこれからを応援します!(要審査)株式会社アルコシステム

アルコシステム以外の激甘審査☑自己破産ブラックでも借りれる消費者金融一覧

アルコシステムのメリットやデメリット

まずはメリットからです。

・振り込みによる即日融資を受けることが可能
・債務整理や自己破産を行った人でも利用可能
また、自己破産を行って免責確定後すぐにでも借りれるため、有難い消費者金融だと言えます。

続いてはデメリットです。

・書類の郵送等で融資実行まで数日必要になり、保証料が必要な場合がある
・最初の融資の限度額が他社と比べて少ない
最大融資金額が50万円という設定では、人によっては希望している金額が調達できない可能性があり得ます。
より大きな金額の借り入れを希望している場合にはアルコシステム以外の業者を検討しなければなりません。
また、提供しているサービスが悪いというわけでは決してないのですが、他社と比べた強みに欠けると言わざるを得ません。
多くの消費者金融の中から選べる状態の時には、優先して選ばれることは少ないかもしれません。

1 個のコメント

  • コメントを残す